ASUKAのアウトプット日記

理学療法士4年目が勉強会等で学んだことをアウトプットしていきます!

〜ブログ始めました〜

自己紹介

初めまして!

茨城在住26歳のASUKAと言います。

普段は、整形外科のクリニックで理学療法士として働いています。

 

 

【僕はFTMです。】

みなさんは『FTM』という言葉を聞いたことがありますか?

今でこそLGBTという言葉が広がってきたので、その繋がりで耳にしたことがある方もいるかもしれませんね。

 

FTMとは、、

生まれた時の身体的性が女性で、性自認が男性のことを言います。

僕は、現在は性別適合手術を受け、戸籍も変更し男性として社会で働いています。

 

このブログでは、理学療法のことや日常生活で学んだこと、また、将来のために今いろいろなことに興味を持っているのでなんでもいいから記録していければと思います!

 

FTM経験談みたいなブログも書いているので興味がある方は読んでくれたら嬉しいです。

ftmtherapist.hateblo.jp